3月11日(月) ブリ大根弁当&あれから8年 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1ブリ大根

チューリップ2おからサラダ

チューリップ3卵焼き(桜えびと青ネギ入り)

チューリップ4チンゲン菜のナムル

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

ブリ大根音譜

 

これもレンジで作れるよ。

ちゃんと煮汁に浸かるようにおいておけば味が染みるよ。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日は東日本大震災から8年。

 

 

関西人の私は

羽生君のファンにならなかったら

余り関心がなかったかもしれない。

 

寄付なんてどうすればいいか分からないし。

 

でも

羽生君の写真展で私たちが買ったグッズの収益を羽生君は寄付に充ててくれるし

この前なんて

羽生君のラインスタンプを買ったよFLY!YUZU!

スタンプなんて無料のスタンプで充分だわ。

って思うようなおばちゃんなのに

会社の昼休みに即買ったわ笑

(一人でできた、すごい進歩だよラブリー音符

それも羽生君は全額寄付するんだよなあ。

 

 

 

今日も3.11とヤフーで検索するだけで10円の寄付になるそうです。

 

 

ほんとにちっぽけな事しか出来ないけど

みんなの力が集まって少しでもお手伝い出来たら良いなあ

って

羽生君のファンになって思うようになりました。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村