3月7日(木) 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1焼き鮭

チューリップ2竹輪の磯辺揚げ

チューリップ3パプリカのマリネ

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

焼き鮭魚の切り身

 

1週間に1回は登場?する鮭弁当魚の切り身

 

あるものだけで何とかお弁当作れてますよピース

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

昨日は暖かくなって虫が這い出して来る啓蟄だっていってたのに

今日は雨のせいか一気に寒くなりました。

 

仕事もね

相変わらずいそがしくて

(いそがしいくらいなんでも無いけど)

色々な事あるし・・・。

 

でもね

やっぱ

案ずるより産むがやすし。

かな。

悩んでも仕方ない

なんとかなるものだね。

 

 

 

さあ

今週も後1日頑張るよ笑

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村