3月1日(金) コロッケ弁当&タイムバーゲン | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1コロッケ

チューリップ2人参と豆のマリネ

チューリップ3切り干し大根の煮物

チューリップ4プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

もう何も言えねえ←北島康介か!

なんてしょぼいお弁当なんだ!!

 

作り置きも何も無くなったので

ちょっとだけ残ったものを冷凍しておいた、人参と切り干しを解凍して入れたニコ

 

 

それなのに

今日は1日という事で

奈良の三輪神社へ会社の人がお参りに行って

コロッケ買って来てくれた。

 

 

食べかけだけど汗

揚げたてを買って来てくれたし、お肉やさんのコロッケだから

こっちの方が美味しいわゆかな

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日から3月ですよ桜 花びら桜

(羽生君にももうすぐ逢えるしねheart

 

 

先週、買い物に行った時

 

主人と行く場合、即、別行動笑

それぞれ好きな物みたいからね。

いつも

「何時に本屋さんでねー」

って言って別れる。

 

 

この前も主人と別れてウロウロ見てたら

エプロンが売ってたエプロン

冬用の暖かバージョンだから3割引き

 

どうしようかなー泣く

 

エプロン(いっぱい)持ってるしなピカチュウ

(無駄遣いしてはいけない悪魔

まあちょっと今回はやめとこう溜め息

 

 

その後またあちこちウロウロしてたら

放送が聞こえてきた。

 

これからタイムサービスを行いますラブリー音符

 

おー、タイムサービスかー。

何か目ぼしいのあるかな?

って見てたら

何と!!

さっきのエプロンがあった!!

しかも半額になってるじゃんブ~・・・(車)。

 

思わずそのエプロン買ってしまった笑い泣き

半額シール貼ってもらって爆  笑

 

3割なら悩むけど

半額なら即行、買ってしまう。

 

これがダメなんだなー小悪魔

 

 

でもさあ

半額でも売れ残ったら

ハンガーにかけた状態でまた元の場所に移動してた。

3割引きのままで・・・。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村