2月22日(金) そぼろご飯弁当&カラスさん | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

チューリップ1鶏そぼろ

チューリップ2卵そぼろ

チューリップ3枝豆 紅ショウガ

 

 

サラダつき♪

 

 

 

何も無いので

ビン詰めの鶏そぼろと

卵のそぼろを作って2色弁当ニンテンドーレッド黄色

 

そぼろ弁当だけだと

余りにも愛想が無いのでサラダつけましたニコ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

 

昨日は生ごみの日

ゴミを出そうとすると

どこからともなく

カーカラスカラスカラス

ふと目を上に向けると電線に止まったカラスさんカラス

 

きっと仲間に

カラス「ここの家は今ゴミを出したでー!!

って知らせてるんだ溜め息←ほんとか笑11

 

網をかぶせておくだけでは

カラスさん、器用に網をよけるのよ溜め息

 

この前なんて

即行でゴミを辺り一面にばらまかれたからねムカ

(なんて仕事が早いんだ叫び

 

もうほんとやめて

仕事に遅れるwww

 

ゴミ袋の下までグルーっと網を巻き込まないとダメなのよね。

 

 

会社も同じ日に生ごみの日なんだけど

会社では男の人が網に棒をつけて重しの様にしてくれたから

ちょっとはましかな?

 

 

 

 

今週もあっという間の1週間だったわ。

金曜日はうれしいね。

 

また来週も頑張ろうチカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村