2月15日(金) ひじき入り豆腐ハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1ひじき入り豆腐ハンバーグ

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3明太竹輪

チューリップ4舞茸とパプリカ

チューリップ5カボチャの煮物

チューリップ6ブロッコリーブロッコリー

 

 

今日のメインは

ひじき入り豆腐ハンバーグ音譜

 

お正月に作ったものがまだ残ってたよえへへ…

後は冷凍の明太竹輪をチンして

残り物詰め込んだ汗

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

今週は4日♪

早かったです。

 

 

今週は仕事頑張ったチカラコブ

 

おかげで?

肩は凝るし

目の周りは赤くはれるし笑い泣き

 

 

ちょっと頑張ると弱い所に出てくるんだよな。

 

また週末のんびりしてなおしましょニコ

 

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村