1月9日(水) カレーささ身スティックフライ&羽生君のクリアファイルゲット | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。
 
今日のお弁当はお弁当
 
 
 
 
チューリップ1カレーささ身スティックフライ
チューリップ2レンコンとツナのサラダ
チューリップ3ほうれん草の海苔胡麻和え
チューリップ4黒豆
チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)
 
 
 
今日のメインは
カレーささ身スティックフライ音譜
 
よく作るささ身スティックフライのカレーバージョン♪
美味しかったわ。
お正月用に仕込んでおいたんだけどなあ
息子夫婦に出す機会が無かったわ笑い泣き
 
 
今日も美味しく頂きました合格
 
 
 
 
やっと羽生君のクリアファイルゲットできたーラブリー音符
 
7日の月曜日から、イオンで始まってたんだけど
会社帰りに寄った(ちょっとショボイ)イオンには無かったの。
 
オークワでもやってるって情報もあったので、行ったけどなかったし溜め息
 
今日から、ファミマでやるってことなので
朝からのんびりご飯を食べてる娘に
さっさと行け〰️
と、行って買って来てもらった。
 
お昼にラインで無事ゲットできたことを確認heart
 
 
もう良いかな。
とも思ったんだけど
一応、ちょっと寄り道して
スーパーオークワなる所へ行くと
あったあったキャッ☆
 
 
 
ファミリーマートは2種類しかないけど
スーパーは3種類だからね。
 
無事セーターの羽生君ゲットできたクラッカークラッカークラッカー
 
 
今度はアイスじゃ無くて
ガーナチョコレートともう1品ロッテのお菓子音譜
またまた主人のお腹へおさまる予定笑
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村