12月26日(水) 厚揚げの豚巻き弁当&4年前と同じ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。
 
 
今日のお弁当はべんとう
 
 
 
チューリップ1厚揚げの豚巻き
チューリップ2卵焼き
チューリップ3エリンギの青のり和え
チューリップ4ヒラヒラ人参のナムル
チューリップ5手綱こんにゃく
チューリップ6カリフロール
チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)
 
 
今日のメインは
 
 
厚揚げの豚巻き音譜
 
何て雑な巻き方なんだ笑い泣き
しかも3角形の厚揚げだから、ますます綺麗に巻けてないし・・・。
 
 
最近マイページ?に
○年前の今日書いた記事が載ってるんだ。
 
今日何気なく見たら
4年目の12月26日
なんと!
同じ厚揚げの豚巻き作ってた溜め息
 
 
えー、
一瞬、今日の記事か?
と思ったけど
よく見たら2014年になってるよ!
その時の厚揚げは四角だったから綺麗だったわ溜め息
 
しかしこんな偶然ってあるのね。
ほんとビックリしたわ。
まったく進歩が無いとも言う爆  笑
 
でも何となくうれしいウシシ
 
 
4年前の記事→☆
 
 
 
今日も美味しく頂きました合格
 
 
 
ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村