12月18日(水) ささ身の天かす揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1ささ身の天かす揚げ

チューリップ2ごぼうと豆のサラダ

チューリップ3高野豆腐 かぼちゃの煮物

チューリップ4キャロットラペにんじん

チューリップ5ブロッコリーブロッコリー

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

 

 

ささ身の天かす揚げ音譜

 

 

水で溶いた天ぷら粉をまぶして

天かすをつけたもの。

 

(多分)macaroniのレシピピンク色の花

これパン粉でフライにするよりも美味しかったピンク色の花

 

 

この天かすが美味しいから特別に美味しく感じたのかもね。

 

 

この前、久しぶりにうどんを食べに行ったの。

 

そこで大量に入った天かす購入

一袋100円也ピース

 

スーパーで売ってる天かすなんかとは全然違う。

天かすに味がついてる感じ?

毎朝、お味噌汁に入れて食べてます。

(カロリー高くなるけど溜め息

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

その時食べたのが

 

カレーうどん音譜

 

 

 

娘はチーズ入りカレーうどん音譜

 

 

 

主人は

海老フライ丼?だったかな?

 

 

 

 

天かすも半分以上無くなったから・・・。

 

天かす買うためにまたうどん食べに行かなきゃゆかな

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村