12月11日(火) ひじき入り豆腐ハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1ひじき入り豆腐ハンバーグ

チューリップ2卵焼き

チューリップ3手綱こんにゃく

チューリップ4カニカマ

チューリップ5黒豆

 

 

 

 

 

今日のメインは

ひじき入り豆腐ハンバーグ音譜

 

水切りした木綿豆腐に鶏ひき肉とひじきと枝豆を入れて

丸めて油を引いたフライパンで焼きました。

 

いつも冷凍の豆腐ハンバーグを買っておくんだけど

たまには手作り頑張りましたチカラコブ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

おまけ雪だるま

 

 

 

この前、京都のミスドで買ってきた、ピカチュウピカチュウ

ミスドの店舗によってピカチュウのクオリティが全然違うらしいけど

これはましなピカチュウだわ爆  笑

 

 

最初の頃は売り切れのお店が多くて

娘が買えない!って言ってたけどやっと買えました合格

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村