阪急梅田 ロッテガーナ羽生結弦 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

羽生君第3弾ハート

 

 

今日は娘に大阪の梅田へ連れて行ってもらいました。

 

 

またまたこれを見る為だけに爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

もう街はどこもクリスマス1色だね。クリスマスツリー

 

とにかく梅田は人が多い。

地下街がほんとに迷路のようになってるので

いったいどこに羽生君の看板があるのか?

 

ブログにUPして下さってた方のメモを参考に

阪急梅田駅2階改札からJR側に向かう通路!

 

 

えー笑い泣き

どこ?

分からない?

 

ウロウロ歩くこと〇分?

 

 

 

とにかくいつも混んでるらしい天ぷら屋さん”まきの”の隣り!

今日もすごい行列だった。

羽生君見たら、その天ぷら屋さんでランチしよう!

言ってたのにダウン

 

 

 

 

 

やっと見つけたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

こんな羽のモニュメントもあり羽羽羽

 

 

 

 

 

こんな可愛いペンギンもいたりして。

 

”こうぺん”ちゃん?

今流行らしい?

皇帝ペンギン?

 

 

娘からは

うさぎ「お母さん、ひとり羽生祭りやね」

って言われてしまったわ爆  笑

 

 

 

明日からまた頑張るぞチカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村