カフェ よだれ道 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ
今日は娘とランチコーヒー




カフェ
よだれ道



初めてのカフェ
よだれ道

奈良雑誌によく載ってるから一度行きたかったのよね。

今日は
主人月一、友達の家へ
恒例のお出掛けなので
娘と二人の時はカフェでランチニコニコ






二人とも
ふたかみランチセットを注文
 

これで1250円也
珈琲ついてないから、ちょっと高めかな
でもハンバーグとミンチカツ
とっても美味しかったわ🎵

ここはご飯はおかわりできるみたいなので
今度は主人も連れてきてあげよう(笑)

だってカフェのランチぐらいでは
主人のお腹はいっぱいになりませんからね。

私たちは
お腹いっぱいになりました。
これでまた夕飯抜き決定だな😃