8月31日(金) 茄子と豚肉のポン酢炒め&8月終わり | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1茄子と豚肉のポン酢炒め

チューリップ2卵焼き

チューリップ3イカとキュウリの酢の物

チューリップ4キャロットラペ

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

今日のメインは

茄子と豚肉のポン酢炒め音譜

 

ミツカンの味ぽんのCMでやってるのを真似してみた。

豚肉と茄子を炒めてポン酢で味付けするだけ♪

 

味付けはポン酢だけなのに美味しいわーラブリー音符

さすがやね。

味ぽん爆  笑

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

今日で8月終わりだよ。

明日からはもう9月

新学期じゃん!

て思ったら、土曜日なのね。

2日もお得じゃないキャッ☆

今頃必死で宿題やってる子もいるんだろうなあ笑

 

 

我が家の娘は塾の夏の講習が終わったから

水曜から休みなんだけど・・・。

 

 

一体どこへ行ってるんでしょうね?

お昼は友達とランチだって言ってたけど

(忘れててお弁当作ったのに笑い泣き

遅くなるならラインぐらい入れてよねえー

 

 

お弁当、夕飯に食べるって言ってたのにー。

お父さんに食べてもらうよ!!

 

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張ります。チカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村