羽生結弦トークショー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

本日2投稿目

(ひとりで暇なの苦笑

 

 

この前

主人が散髪に行くというので

その間私は、イオンで時間つぶし

 

あった!!

 

 

 

 

1000円でひと口かー。

 

Aコースにするか(首都圏でトークショー)←生の羽生君が見られるheartheartheart

Bコースにするか(イオンシネマでの鑑賞券)heartheart

そんな倍率高いのより

Cコースのフ羽生君のメッセージ入りフォトカードやろ(2000名)heart

 

 

 

うーん溜め息

首都圏行けるか?(そんな心配いらないわ、絶対当たらへんやろゆかな

 

 

 

でもハミングかあ溜め息

柔軟剤の(きつい)匂いはダメなんだ汗

どうするかなあ?

ひとつ試しに買ってみて、大丈夫そうだったら買い足すかね。

って

そんなこと考えてたら

今日が締め切りだったwww

 

 

フィギュアスケートのブログ見てたら

応募は8月末までだけど

レシートの有効期限は今日までだったドクロ

 

それによく読んでみるとP&Dの商品だったら何でも良いんだわ。

柔軟剤じゃなくても良いんだ。

良かったわーラブリー音符

 

早速イオンへ行って来た。車

 

 

 

 

 

これでどうだ爆  笑

2000円分heartheart

 

 

 

 

結局

AコースとBコースにした。ニコ

一応(当たらないとは思ってみても)夢を見ることが出来るじゃんニコ

 

 

 

 

 

 

24時間テレビのTシャツも売ってた。

この時は主人が一緒だったので買わなかったんだ。えー

 

 

羽生君が着てた紫のTシャツ(あったのに)

今度一人の時に買おうラブリー音符

って思ってたのに・・・。

(場所が違うから)

P&Dの商品買って(重いから)車に積んだらすっかり忘れてたダウン

 

 

だからー。

この前買えばよかったんだ。

(主人が余計なこと言うから)

 

聞かざる「このTシャツ着るの?紫やでー、派手ちゃうかー?」

 

えーえーえー

 

豚「派手だと思ったらパジャマにするから・・・。」

 

 

ほんとにいちいち余計な事(私の気に障ること)言うんだよなあえー

そんなの反対したって無駄なのにー。

ひとりで買えるんだから笑

 

パレードのTシャツだって買ったの知らないでしょ爆  笑

 

 

しかし羽生君が着てたから紫のTシャツが売り切れてるって

ブログに書いてたよなあ。

明日仕事帰りに行ってこようっとニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村