6月27日(水) 竹輪の磯辺揚げ弁当&羽生結弦選手に七夕のメッセージ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1竹輪の磯辺揚げ

チューリップ2厚揚げの豚巻き

チューリップ3ゆで卵

チューリップ4きゅうりの昆布茶漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

竹輪の磯辺揚げ音譜

 

 

毎度おなじみ

安定の地味弁ですな。はにわ

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

最近羽生結弦選手にはまってるおばちゃんですが

フィギュアスケートのブログを見てると良いもの発見♪

 

 

 

 

羽生結弦選手にメッセージを送るとちゃんと返事が返ってくるの爆  笑爆  笑爆  笑

 

見て見て

mactyanって名前もついてるよー合格

 

 

何回も送れるみたいだから

今度は本名でやろうかな豚

羽生君の写真も何パターンかあるみたいだし。

 

 

しかしブログ村は凄いね。

色々な情報入って来るし

動画も見れるし

時間がいくらあっても足りないわ。溜め息

 

 

何て気楽なおばちゃんなんだろう爆  笑

(最近お弁当が手抜きなのはそのせいなのかゆかな

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村