6月15日(金) サムギョプサル弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1サムギョプサル

チューリップ2卵焼き

チューリップ3こんにゃくの甘辛炒め

チューリップ4きゅうりの昆布茶漬け

 

 

 

 

今日のメインは

サムギョプサル音譜

 

先週作ったばかりだけど汗

 

でも良いのですきびっ

簡単で美味しい♪

豚バラでお安く出来るし、(今まで滅多に使わなかった)コチュジャン消費できるしピース

 

この前とは違って今回は豚バラ多めだから特に美味しく感じたわ♪

誰もわからないけど(そりゃそだわ、こんな事作ってる本人にしか分からない笑

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

昨日のパンですが食パン(レーズン)

アライグマの”ラスカル”でした。

”パスカル”って言ってましたけど爆  笑

 

ひとみさんにラスカルだって教えてもらいました。

 

そだよね。

どう見てもアライグマだわ。

 

”パスカル”って・・・。

一体どこからそんな名前が出てきたの?笑い泣き

今日会社でコメント見てて思わず机に顔を伏せて笑いをこらえてました。爆  笑

仕事サボるんじゃないよゆかな

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村