6月11日(月) 一口カツ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

 

チューリップ1ひと口カツ

チューリップ2卵焼き

チューリップ3コールスローサラダ

チューリップ4こんにゃくの甘辛炒め

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

ひと口カツ音譜

 

 

うーん

やっぱり緑系が無いと引き締まらないね。汗

 

 

もうそろそろ家庭菜園の野菜が出来るかなピーマンキュウリナス

と思って今回、生協さんで野菜を注文してなかったのが失敗だwww

 

今日も雨が降ってたし

買い物に行く気が出なかったので

明日もお弁当作りきびしいな溜め息

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今週もはじまりました。

また1週間頑張って働きましょうかね。キャッ☆

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村