5月24日(木) ささ身の味噌マヨ炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1ささ身の味噌マヨ炒め

チューリップ2こんにゃくの煮物

チューリップ3人参のマリネ

チューリップ4茹で卵

チューリップ5たたきキュウリの中華漬け

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

今日のメインは

ささ身の味噌マヨ炒め音譜

 

いつもダイエット用に常備してるささ身を味噌とマヨネーズに漬けておいて

(マヨネーズに漬けると鶏肉が柔らかくなるみたい)

これまた毎日(嫌と言うほど汗)採れるアスパラと一緒に炒めた。

 

 

 

サラダは毎日変わりばえしなから

写真も撮ってないわ笑い泣き

 

 

 

今日も美味しく頂きましたゆかな

 

 

数日前から変なメッセージが出てきてたのを

息子になおしてもらったと思ったら

今日はまた再起動のメッセージが出てきたよ。

この再起動って凄く時間がかかるのよね。

 

今日はさっさとブログ書いて

再起動することにします。

 

再起動の間、何も出来ないんだよなあドクロ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村