5月15日(火) 照り焼きチキン弁当&暑くなってきました。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1照り焼きチキン

チューリップ2卵焼き

チューリップ3小松菜のナムル

チューリップ4人参とツナのサラダ

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

レンジで照り焼きチキン音譜

 

レシピ通りに作るとつけ汁がいっぱい余ってしまうんですが・・・。

煮汁を煮詰めてチキンにかければいいのだろうけど

お弁当だから汁気は要らないよね。

 

 

今日のサラダサラダ

 

 

こちらにもプチトマト入れるべきだねプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日は昼過ぎから気温がぐんぐん上がりました。

今年2回目のクーラー晴れ

 

男の人達はアイスコーヒーになったし

これから

ボトルコーヒーの消費が半端なく多くなるんだわ。

 

これから夏本番かなあ?

でも考えたらまだ5月なんだけど溜め息

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村