5月9日(水) カジキのハーブオイル焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1カジキマグロのハーブオイルソテー

チューリップ2蛇腹キュウリの生姜漬け

チューリップ3スナップエンドウのツナ和え

チューリップ4キャロットラペ

チューリップ5ネギ入り卵焼き

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

今日のメインは

 

 

カジキマグロのハーブオイルソテー音譜

 

とにかくメインが見当たらないから

冷凍室をあさって・・・。

って

(一目見たら底が見えてるし汗

生協さんで沢山買ってある冷凍魚の切り身。

(主人の夕飯のメイン)

ほとんどサバ、さわら、ブリだけど

 

ちょっとこじゃれた?

カジキマグロの冷凍があったからそれ焼いて玉子焼き作って

今日のお弁当は何とかできた。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

連休明けから雨が降って寒い日が続いてます。

連休は良いお天気だったから毛布を洗おうと思ったけど

朝晩はちょっとまだ寒よなあ

って事で洗わないでおいたから良かったよ。

 

今日のお昼過ぎからやっと晴れてきた。晴れ

週末はまた夏日だと言ってるから

今度は冬物しまわなくっちゃチカラコブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村