レンチン炒飯弁当&春の庭 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

とーても良いお天気です晴れ

絶好の花見日和なのに主人も娘も仕事溜め息

 

朝からちょっと冬物洗濯してひと休み

 

今日は主人のお弁当チャーハン

 

 

 

レンチン炒飯音譜

(これだけだと地味だったね。写真撮ってから気づいて紅ショウガ入れたダウン

 

最近はフライパンで炒飯作った事無いわ。

たっきーママさんのレンチン炒飯を作ってからはこればっかり

 

味付けはたっきーママさんのはゴマとかカツオを入れるんだけど

私の場合

シャンタンにごま油、醤油で味付けするだけ

それでも充分美味しいよ♪

 

 

 

さて我が家の庭も春満開さくら

 

 

 

何度も折れたり倒れたりしたけど

大きくなった”花桃”

 

 

私の花壇の”ムスカリ”

 

 

 

名前忘れたダウン

花ニラ?

(ブルースター?)

 

 

 

 

タンポポも咲いてたし。ポポン太

 

 

 

イチゴの苗も大きくなってきたーイチゴ

 

 

春だー笑

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村