3月27日(火) 塩唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1塩唐揚げ

チューリップ2茄子の胡麻和え

チューリップ3カニカマとキュウリの酢の物

チューリップ4人参サラダ

チューリップ5玉子焼き

 

今日のサラダサラダ

 

 

 

 

 

 

今日のメインは

塩唐揚げ音譜

 

 

塩唐揚げの味付けはこれだけ!

創味シャンタンラブリー音符

 

昨日鶏もも肉にシャンタンで下味つけて

朝に米粉(片栗粉)をつけて揚げるだけ♪

 

これだけで中華スープとか

チャーハンの味付けがばっちり決まる!!

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日も暑かった。

さすがにもうババシャツはやめたけどゆかな

タイツをはいていったのは失敗だった笑い泣き

 

明日はストッキングにしよう爆  笑

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村