3月13日(火) タケノコご飯弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1鶏チャーシュー

チューリップ2茄子の煮浸し

チューリップ3サツマイモの煮物

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ6タケノコご飯

 

 

 

今日のサラダサラダ

(変わり映えしないけど爆  笑

 

 

 

 

 

そして

今日はタケノコご飯音譜

 

 

 

 

作り置きの筍の煮物に

うす揚げをたっぷり入れて、美味しく出来たわピース

 

 

久しぶりに炊き込みご飯食べた♪

お米2合にもち麦1合の割合で作ってます。

(糖質制限ダイエット中だけど、ちょっとだけ罪悪感が薄れるような気がするゆかな

 

きょうもまた薄茶色のお弁当だな苦笑い

 

隙間が開いてしまったので

サツマイモを入れたけどますます茶色だよ。

 

昨日入れためかぶのカップがまだ残ってたのに・・・。

忘れたあwww

カップの色で少しはましになったのに・・・。

 

まあ良いやゆかな

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村