3月5日(月) 紫蘇チーズ入り豚肉フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1紫蘇チーズ入り豚フライ

チューリップ2インゲンと人参巻き

チューリップ3さつまいもの蜂蜜レモン煮

チューリップ4キャロットラペ

チューリップ5ピーマンのおかか炒め

 

 

今日のサラダサラダ

 

 

今日はおからサラダ音譜

 

土曜日に大阪の空堀(からほり)商店街のお豆腐屋さんで買ってきた”おから”

しっとりしてて美味しいわ。

 

この商店街は何度か行ってるのに

今回初めて豆腐屋さんが開いてた。ピース

 

考えたらいつも行ってたのは日曜だから休みだったのね。

八百屋さんも開いてたし

これからは土曜に行かなきゃ

 

 

 

メインは

紫蘇チーズ入り豚フライ音譜

 

 

豚ロース肉に紫蘇とチーズを乗せてフライにしました。

間違いない美味しさだね。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

昨日は暑いぐらいの一日だったのに

今日は本降りの雨雨雨雨

 

雨も必要だから降ってくれないと困るから

降るのなら月曜が良い雨

っていつも言ってるけど

今日の雨は車を運転してたら怖いぐらいの雨だったわ。

 

関東の方は暴風だったみたい。

 

明日は晴れるのかしら?

 

 

月曜日です。

今週も頑張って行きましょうチカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村