3月1日(木) 唐揚げ弁当&春の嵐 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1唐揚げ

チューリップ2玉子焼き

チューリップ3人参とツナの炒め物

チューリップ4パプリカのマリネ

チューリップ5枝豆ピック

 

今日のサラダ

 

 

 

 

 

今日のメインは

唐揚げ音譜

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

昨夜からの雨風雨波

すごかったですね。

 

今日はゴミの日で

ごみ袋が飛んでいくwww

 

会社は前が道路だから飛んで行ってしまったら大変!!

スコップを重しにかぶせておいたけど

収集車がスコップまで持っていたらどうしようかとハラハラしてました爆  笑

 

 

それにしてもこれが春一番らしいけど

すごい春一番になったわ。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村