1月19日(金) 鱚フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1鱚(キス)フライ(市販の冷食)

チューリップ2ニラ玉茶巾

チューリップ3紫キャベツのマリネ

チューリップ4茄子の煮浸し(自家製冷食)

チューリップ5切り干し大根の煮物(自家製冷食)

チューリップ6人参グラッセ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

鱚のフライ音譜

 

魚へんによろこぶって書いてキスなんだよねー笑

昔の人が考えたのよね?

今も昔も考える事は一緒なのかね爆  笑

 

 

キスフライは生協さんで買った冷凍品だけど苦笑い

茄子の煮浸しも切り干し大根の煮物(かくれてるけど)

全部、自家製の冷凍品ですフフ

一応、書いておこう笑

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

金曜は本当にのんびりするわ♪

 

 

金曜はよく仕事帰りに買い物に行って(何も目的は無いけど)

 

本屋さんをぶらぶら

ちょっと食品売り場をのぞいて

家に帰って(一人寂しく)夕飯を食べて

”ツムツム”ツムツムツムツムツムツムミッキーツムツムミッキーして

 

ブログ書きはじめても

9時過ぎになってしまうと、主人が帰って来て

ブログ途中でおいて・・・。

 

こんな時間になってしまうわ苦笑い

 

でも明日が休みだと焦らなくて良いねラブリー音符

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村