1月16日(火) 海老カツ弁当&春の陽気 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1海老カツ

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3紫キャベツのマリネ

チューリップ4ごぼうとベーコンのだし炒め

チューリップ5人参グラッセ

チューリップ6キュウリの昆布茶漬け

 

 

 

今日のメインは

海老カツ音譜

 

 

 

お正月に作った

はんぺんバーグ音譜

 

お正月に帰って来る、孫のために作っておいたんだけど

おばあちゃんはりきって

はんぺん2個分で作ったもんだから余ってしまった苦笑い

 

冷凍しておいたものにパン粉をつけて揚げました。

やはり揚げ物は美味しいね♪

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日は何なの?

ってくらいの暖かい1日でしたね太陽

 

昼過ぎには会社の人が暑い暑いと言って、窓も全開笑い泣き

えー、やめてよ!!

と思ったけどまったく問題ありませんでした。

 

 

日が暮れるのもちょっとだけ遅くなりました。

仕事が終わって出る時まだ明るい

ちょっとした事だけど

うれしいねニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村