初詣 丹生都比売神社 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

もう一度

明けましておめでとうございますおじぎ

 

 

初詣(2回目)苦笑い

 

今日は(また)和歌山の丹生都比売神社鳥居

 

 

 

 

この前行ったばかりなのに・・・。→その時の記事はこちら

娘のたっての希望でもう一度

 

何故ならこれが目的ラブリー音符

 

 

 

普段は白と黒の犬のおみくじだけなんだけど

戌年限定の金のおみくじM*新年

 

結果は(中途半端な)吉でした!!

 

 

 

 

 

この前の時とは打って変わって雪が舞う寒い日でした。

こちらの橋も冬の間は渡れません(3月12日まで)

 

 

 

 

この前のブログでお正月には本殿に入れるみたい

って書いたけど

入れなかった溜め息

(今、ちらし見てたら初穂料500円で入れたのかも?)

そんな事どこに書いてたんだろう?

まあ良いや。

 

 

 

でも

あま酒のふるまいもあったし(あま酒苦手だけど飲めたニコニコ

 

 

 

ちょうど来た時に白い犬を連れた人が出て行ったのとすれ違ったけど

多分この犬だった。

そうと分かってたらもっとしっかり見とけばよかったよ笑い泣き

 

 

また心残りができたはにわ

でも良いのだ!!

 

良さげなカフェを見つけたのに

主人の反対で行けなかった溜め息(パン嫌い)

また娘と二人で行くのだピース

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村