11月30日(木) 鮭の西京焼き弁当&広告? | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1鮭の西京漬け

チューリップ2回鍋肉

チューリップ3ちりめんじゃこと青ネギ入り玉子焼きたまごやき

チューリップ4大根の浅漬け

チューリップ5ブロッコリーブロッコリー

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

鮭の西京漬け音譜

(味噌漬けはどうしても焦げるのよ苦笑

 

 

 

回鍋肉音譜

 

ほんとはこちらをメインにする予定だったんだけど

かさが無いから

急遽、冷凍室の鮭を焼いたけど

普通の鮭の方が良かったかも魚の切り身

 

味噌かぶりだよゆかな

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

少し前から家のプリンターの調子がおかしいのうーん

普段使うことはほとんどないんだけどね。

(いつもは娘しか使わない)

 

でも唯一使う年末に何故壊れるんやwww

年賀状が印刷できない笑い泣き

 

その前に喪中のはがきが印刷できない。

(もう遅すぎ)

 

そんなことを考えながら今朝会社のパソコンを立ち上げたら

パソコンにプリンターの広告が出てきたよ。

なんでwwwえ゛!

 

この前は老眼用のサプリも出てきたし・・・。

(ちょうど娘とブルーベリーのサプリでも買おうかね。って話してたの)????

 

パソコンに

私たちの事分かるの?ビックリ

 

でも

何故か家のパソコンにはサプリの広告もプリンターの広告も出てこないのよねうーん?

不思議だわ??

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村