今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

昨夜遅く無事東京から帰ってきました。

3日間とても良い天気に恵まれたのに

今日は昼過ぎから雨が降りだして大量の洗濯物が乾かなかった笑い泣き

 

 

さて

先週の木曜日から出掛けたので

いつもの生協さんの注文は無し

冷蔵庫にある野菜は人参だけにんじん

 

朝から一人で買い出しに行けばよかったのに

起きてくる主人を待ってたら出掛けるのが昼過ぎになってしまったうーん

 

あちこちウロウロして帰って来てから作り置き作りました。

 

 

 

メイン系

 

 

焼きサバ音譜

豚の味噌漬け音譜

レンチン鶏の照り焼き音譜

 

 

 

小松菜と揚げの煮物小松菜

ブロッコリーブロッコリー

せん切キャベツ野菜

 

 

 

ささ身のレンチンオイル蒸し音譜

こんにゃくの甘辛炒め音譜

ささ身とパプリカのオイスターソース炒め音譜

 

 

ちょっと少な目だけど汗

今週もこれらを使ってお弁当作り頑張りますチカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村