11月10日(金) 海苔鮭竹輪の磯辺揚げ弁当&まだ糖質制限中 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

 

 

今日のお弁当は」べんとう

 

 

 

チューリップ1竹輪の磯辺揚げ

チューリップ2焼き鮭

チューリップ3酢れんこん

チューリップ4ほうれん草のお浸し

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日は何がメインなのか分からない笑い泣き

一応

竹輪の磯辺揚げ音譜

 

海苔弁当にしようと思って竹輪の磯辺揚げを作ったのは良いけど

白身魚のフライが無かったから

いつも焼いて冷凍してある焼き鮭を解凍して

 

 

これまた以前余った作り置きの冷凍を出してポンと入れました。

作り置きが全部無くなったから

こういう時助かるわラブリー音符

 

 

 

って言いながらほとんど残ってるwww

 

冷凍したら冷凍しっぱなしになる確率高しえへへ…

チャチャと使わなきゃ。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

ちょうど1年前の11月から始めた糖質制限ダイエット

(もう1年もたつのねーはにわ早いわー叫び

 

まだ一応しつこく続けてます溜め息

 

こんなのや

 

 

こんなの

 

 

 

ドリアを食べたのですが・・・。

(もうリピは無いなうーん

 

パンの方は

いつもローソンのブランパンを買いことが多いんですが・・・。

(余り美味しくはないうーん

このパンはちょっと大きめのスーパーに行った時に見つけたの♪

味的にはこっちの他の方が良いなラブリー音符

 

糖質制限ダイエット

朝とお昼はちゃんとご飯を食べて

夜は炭水化物を食べないようにしています。

 

全然体重減らないんだけどね苦笑

まあこの調子でやって行こうと思います溜め息

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチカラコブ

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村