10月5日(木) チーズ入り竹輪の磯辺揚げ弁当&お手上げ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

チューリップ1チーズ入り竹輪の磯辺揚げ

チューリップ2大根とツナの煮物

チューリップ3茹で玉子

チューリップ4キュウリの中華漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

 

今日のメインは

チーズ入り竹輪の磯辺揚げ音譜

 

いつもの竹輪の磯辺揚げをバージョンUPしましたよ♪

 

って

チーズはさんだだけですけどねゆかな

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

私が会社に行って席について最初にすることは

自分のブログを見る事ゆかな

 

今朝はmactyanのブログをみてびっくりだよ

 

お弁当の写真が出てないじゃん!!

えー!!なんでー?

 

あわてて編集したんだけど

何回やっても写真が☒

 

サイズを中にしてもダメ

 

2回試してダメだったwww

 

諦める笑

 

いつもと同じカメラで撮ってるのになんでやー!!

 

また息子からlineこうすれば良いねん

ってくるんだろうけど

やはり文字で読むのと聞くのとでは全然理解の仕方が違うのよね

 

わからへんはにわ

 

 

家に帰ってもう一度だけ編集してみようかなと

昨日のブログを見て見ると

あれー?

普通に写真が見れるやんはてなマーク

 

絵文字もおかしい

今までの履歴が消えてるはてなマーク

 

まああまり考えるの苦手えへへ…

 

明日もう一日頑張ろチカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ