孫が帰ってきました | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ
 
今日は2回目の投稿です
いつもの作り置きもUPしてますので
お時間あれば覗いてみて下さいペコリ
 
 
 
9月23日(祝)
息子夫婦と孫が帰ってきました♪
 

 

 
土曜日の夕飯は予約しておいてくれたお店で
これしか撮ってないけど汗
 
 
 

 
何故か息子が忘れ物をしたと言って車から何か持ってきたなと思ってたら
花束だったーブーケ
 
食事の前に行ったイオンモールで買ってきてくれたみたいオレンジの小花達
別々の所に車を駐車したから
途中で別れたのね
だからまったく知らなかったキャッ☆
 
 
サプライズプレゼントは
もうひとつあるんだけど
ちょっと訳あって今度紹介しますラブリー音符
 
 

 
さっそく玄関にいけてみましたみましたよ花束
 
 
 
 
 

 
 
 
孫は和食が好きらしく
切り干し大根&ひじきの煮物&鮭の焼いたの&とうふハンバーグ
ってリクエストがあったので
その通りに作ってみましたよ。
 

 

 
 
 
鮭も焼きました魚の切り身
あるもの並べただけ(パックに入れたまま汗
孫が触るから孫の前には何も置けない苦笑
 
 
 
本当はエビフライとか(普通の)ハンバーグとか作ろうと
生協さんで色々注文しておいたのですが
結局食事は日曜日のお昼ご飯だけ涙
 
 
お昼ご飯を食べてすぐに帰りました。車
今頃どのあたりかなあ?
 
 
新東名が豊田あたりでつながったから早くなったとはいえ
東京はやっぱり遠いわ涙

駿河湾沼津あたりから混んでいて
御殿場で降りて中央道回りで帰るらしいショック
やっぱり祝日の連休だから混むよなあプンプン
 
 
でもお盆は休みが合わない息子夫婦なので
お正月まで帰って来れないなあと思ってたのに
孫に会えました。
 
 
この前会ったのは2月にSHOCKを見に行った時で
その時はまだ歩けなかったのに
今では小走りで歩いてましたビックリマーク
 
 
 
今度会う時には”ばあば”って言ってくれるかなキャッ☆
 
 
 
ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村