7月26日(水) 牛肉のしぐれ煮弁当&今日は幽霊の日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ
今日も一日無事終了しました。
 
今日のお弁当はお弁当
 

 

 
チューリップ1牛肉のしぐれ煮
チューリップ2茹で玉子
チューリップ3さつまいもの煮物
チューリップ4人参とツナのサラダ
チューリップ5きゅうりの醤油漬け
チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)
 

 
今日のメインは
牛肉のしぐれ煮音譜
メインと呼ぶにはしょぼいな汗
でも甘辛く美味しかった。
 
 
 

 
昨日作り足したもの
 

 
豚しゃぶ音譜
キャベツの中華漬け音譜
ささ身のレンチンオイル蒸し音譜
 
これはほとんど私のダイエット用だな笑
 
 
今日も美味しく頂きました。合格
 
 
 
幽霊、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
さすがに幽霊は見たことは無い笑
そんなに霊感強くない
でも幽霊で良いから会いたい人はいるけどね。
 
 
 
今日は7時から2時間もお向かいさんしゃべってて
こんな時間になってしまった。えへへ…
主人に言わせたら
何をそんなにしゃべることあるん?
って不思議そうに言うけれど
女っていくらでもおしゃべりできるのよゆかな
 
 
 
ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村