3月31日(金) ポークステーキ弁当&急降下 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

チューリップ1ポークステーキ

チューリップ2茹で玉子

チューリップ3ごぼうと豆のマヨサラダ

チューリップ4パプリカの麵つゆ和え

チューリップ5ブロッコリーとロマネスコブロッコリーミニマムカリフラワー

 

 

 

今日のメインは

ポークステーキ音譜

豚肉は塩麹に漬けておきました。(久しぶりの塩麹)

ソースはトンカツソースとケチャップを混ぜたもの

豚肉の下にはキャベツを敷いてます。

(もち麦ご飯も)

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

今日は寒かったードクロ

昨日の暖かさは一体どこへ行ったの?

山間部ではなんと雪が降ってるって夕方連絡がありました叫び

 

もうファンヒーターは全部なおしましたよ(主人が)

分厚い冬物は洗ってしまったし・・・。

今はブランケットを肩にかけて寒さをしのいでます。ダウン

 

桜の開花も遅れそうさくら

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張ります。ニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ