3月29日(水) ささ身のチーズ巻き&テレビ体操 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1ささ身のチーズ小松菜巻き

チューリップ2ひじきと豆の煮物

チューリップ3もやしのサラダ

チューリップ4茹で玉子

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

ささ身のチーズ小松菜巻き音譜

 

緑の物が何もなかったので作り置きの茹でただけの小松菜を入れてみた。

ささ身は生協さんで

筋とりした1㌔入りの物を買ってあるので少しずつ使っていかなくちゃ

(筋とり済みと書いてある割には残ってるんだけどね笑

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

最近肩こりがひどくてね。汗

仕事帰りに鍼灸接骨院に通ってます。

 

何年かの周期で肩こりがひどくなってくるのね

以前もひどくなった時に通ったから診察券を見たら23年だった

6年ぶりだな。

マッサージしてもらってるんだけど

中々よくならないのよね。

 

 

そんな事を主人に言ってたら

腰痛がなかなか治らない主人は何か月か前からラジオ体操をしてて

少しましになったらしい。

 

主人はスマホでラジオ体操を流しながらやってるようだけど

私は毎朝Eテレでやってるみんなの体操なるものをHDDに録画して

ひとりで体操やってます。爆笑

 

ほんの10分ほどだけど

毎日やってたら肩こりがちょっとましになったような?(気がする)

2週間後に鍼灸接骨院を予約してるんだけど行かなくても良いかもねキャッ☆

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ