3月13日(月) 豚チャーシューー弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

チューリップ1豚チャーシュー

チューリップ2ほうれん草のお浸し

チューリップ3糸こんにゃくとパプリカのきんぴら

チューリップ4茹で玉子

チューリップ5ロマネスコ

チューリップ6紅芯大根の甘酢漬け

 

 

 

今日のメインは

豚チャーシュー音譜

 

 

昨日は作り置きを沢山作った割には野菜ばかりで

メイン系を何も作ってなかったのねあせる

私的には野菜だけ弁当でも良かったんだけど

主人のお昼ご飯はそういうわけにはいかないので

以前沢山作って冷凍しておいた豚チャーシューを解凍しておきました。

 

あとはいつものように作り置きピース

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

さあ今週もはじまりました。

暖かくなってきてちょっと過ごしやすくなってきましたね。

また寒くなるらしいけど苦笑

頑張っていきましょう豚

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ