2月15日(水) 豚の生姜焼き弁当&お弁当の温め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1豚の生姜焼き

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3タコときゅうりの酢の物

チューリップ4カリフラワーのカレー炒め

チューリップ5手綱こんにゃく

 

 

今日のメインは

豚の生姜焼き音譜

 

今日は久しぶりの豚肉だよ。

昨日は肉類を大量に買ってきた。

最近鶏肉ばっかりだと主人からダメだしされたからねぷー

 

 

 

昨日は買い物から帰って来てまだ余力があったから

色々作っておきました。

 

木曜日ぐらいになるとダメだからね。

これで今週はいけるかな?

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

会社にはレンジがあるけど

普段はほとんどお弁当は温めないで食べてます。

(社長ご家族がいつも温めるからそれを待ってるのが嫌だから)

それが

この前壊れてしまったらしい。

 

まあ私は良いんだけどね。

 

 

それから社長の奥様はお鍋におかずを入れて持ってきて

ガスコンロで温めて裏の部屋でご家族揃って食べてます。爆笑

 

 

しかし

温めるだけのレンジで良いんだからそんなに高くないと思うんだけどねえ。

なんで買わないのかなあ?

まあどうでもいいや。

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ