1月18日(水) 豚の味噌漬け焼き弁当&今朝は今年一番の冷え込み | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1豚の味噌漬け

チューリップ2カニカマ入り玉子焼き

チューリップ3ブロッコリーのマヨおかか和え

チューリップ4ピーラー人参のオリーブ油炒め

チューリップ5赤かぶの浅漬け

チューリップ6椎茸のマリネしいたけ

 

 

今日のメインは

豚の味噌漬け焼き音譜

オーブントースターでそのまま焼くから楽ちん♪

 

 

 

昨日作っておいた

コールスローサラダ音譜

ブロッコリーのマヨおかか和えブロッコリー

 

何回も言ってるけど

最近はブロッコリーばっか食べてるような気がするわ。ブロッコリーブロッコリーブロッコリー

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

今朝の電光掲示板は今年初の0℃ビックリマーク

昨日の天気予報では今日の朝は冷え込むって言ってた通りすごく寒かった。寒い

その代り昼間は暖かかったけどね。ラブリー音符

 

 

 

最近仕事帰りに寄るスーパーは流行ってるからか

日替わりのセール品は無いし

ほとんど売り切れてしまってるから値引き品も無いし

最悪だー。はにわ

全然楽しみないよ苦笑

少しぐらい遠くても大きいスーパーに行かないとダメかしら?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ