1月13日(金) 鶏肉の八幡巻き風弁当&寒波到来 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1鶏肉の八幡巻き風

チューリップ2半月玉子

チューリップ3ピーラー人参のオリーブ油炒めにんじん

チューリップ4もやしとニラのナムル

チューリップ5ブロッコリーと海老のサラダブロッコリー

チューリップ6酢れんこん

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

鶏肉の八幡巻き風音譜

 

以前作っておいたのが食べきれなくて冷凍しておいたもの

あとはほとんど昨日の残り物(残しもの)とも言うらしい汗

 

 

 

半月玉子はちょっと半熟過ぎたーごめん

 

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

週末は凄く寒いらしい。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

夕方の天気予報でもその事ばっかり言ってましたよ。

雪だるまがふたつ並んでるから雪だるま雪だるま

何かなあ?

って思ってたら

雪のち大雪だそうです。叫び

 

いつもはコタツだけで我慢できるのに

さすがに今日はストーブつけてても背中が寒いわー。寒い

 

 

先週は2日お弁当お弁当

今週は4日お弁当お弁当お弁当お弁当

お弁当作り何とか無事終了しました。

 

来週も頑張ります。チカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ