11月2日(水) 厚揚げの豚巻き弁当&秋は短い | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1厚揚げの豚巻き

チューリップ23色パプリカの塩キンピラ

チューリップ3ヒラヒラ大根と豚肉煮

チューリップ4茹で玉子

チューリップ5酢れんこん

チューリップ6赤玉ねぎの酢漬け

 

 

今日のメインは

厚揚げの豚巻き音譜

 

昨日ちょっと作り足したもの。

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

今朝は一段と冷え込みました。

いつもの電光掲示板は11℃ビックリマーク

昨日までは14℃ぐらいだったのに

ボケッとしてたらアッと今に10℃を切りそうだわ。キャッ☆

 

 

昨日天気予報見てたら

今年は秋が短いですね。ビックリマーク

ってコメンテーターの方が言ったら

 

秋が短いんじゃなくて夏が長かったんです。!!

って気象予報士の人が言ったけど

そうなのかー?

11月はまだ秋じゃないの?

もう少し寒くなるのがゆっくりだと秋が長くなるんじゃないのかしら?

冬が早く来すぎるのだ。ドクロ

 

ってまた一人で突っ込んでしまったわ。笑

 

 

 

明日は休み♪(何回も言い過ぎきゃっ

また予定はないけど、のんびりしましょ。

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ