10月31日(月) ブリの照り焼き弁当&今日はハロウィンの日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1ブリの照り焼き

チューリップ2無限ピーマンピーマン

チューリップ3人参とツナの春雨煮

チューリップ4ささ身のピカタ(昨日の残り物)

チューリップ5酢れんこん

 

色々作ったと思った割には入れるものがなくてあせる

昨日の夕飯のピカタを入れておいた。

なんだかメイン系がふたつになってしまったわ。

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

今年のハロウィン、仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日のブログで

今日はハロウィンですね。

なんて言って団子を紹介してましたが・・・。汗

今日がハロウィンなんですね。きゃっ

 

金曜の夜のニュースから

渋谷のスクランブル交差点の人ごみの凄さを流してたから

てっきり昨日がハロウィンだと思ってしまったわ。笑

 

まあどっちでもいいんですけど、

田舎のこんなおばちゃんちまで

ハロウィンが浸透するのに何年かかるかしら?

 

それでも昨日車を走らせてたら

交差点を渡っていく女の子が黒づくめで

手に帽子魔女っこを持ってたから、きっとあれは魔女の仮装をしてるんだろうけど魔女

あんなところで何かイベントでもあったんだろうか?

 

 

 

さあ今週も頑張っていきましょう。チカラコブ

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ