10月28日(金) チキンカツ弁当&厚焼き玉子サンドイッチ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1チキンカツ

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3ポークビッツの玉子焼き

チューリップ4赤かぶの甘酢漬け

 

 

今日のメインは

チキンカツ音譜

 

一昨日の主人のお昼ご飯用にも揚げたけど

もうひとつ作ってあったのを冷凍室から掘り出してきましたよ。あせる

もうメインになるものが何も無いって時に本当に助かるわ。

ありがとう♪いつかの私きゃっ

 

後は昨日と同じ残り物のポテトサラダに

生協さんで珍しい?ポークビッツが紹介されてたので注文しておいたもので

玉子焼き(冷凍のほうれん草入り)

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

ショボショボだけど苦笑

なんとか今週も無事にお弁当作り終わりました。チョキ

 

 

 

今日はまたまた娘のお土産ラブリー音符

今回は京都です。音譜

 

 

 

一度出し巻き玉子のサンドイッチが食べたい食べたいって言ってたから

買ってきてくれました。

 

 

 

こちらは茹で玉子バージョンも入ってる。

 

関西は玉子焼きをサンドイッチにするって最近テレビで紹介してたけど

我が家はゆで卵をつぶしてマヨネーズで和えたものを挟んでたけどなあ?

 

うーん、確かに甘い出し巻き玉子のサンドイッチ美味しかったけど

私的にはゆで玉子の方が好きかも音譜

 

基本的にパンは甘いのが苦手だからかもね。

 

でもいつもいつもありがとね。ニコ

(いつも買って来てくれるから)

お母さん色々なものを食べられるわ。

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ