9月29日(木)チャーシュー弁当&8月のあなたはブロンズランクでした! | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

チューリップ1鶏チャーシュー

チューリップ2半月玉子

チューリップ3ピーマンと豚肉の玉子とじ

チューリップ4プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

鶏チャーシュー音譜

 

 

 

これはピーマンの玉子とじ音譜

ちょっと残ってた豚肉も入れたけど

ピーマンの玉子とじなんてしたこと無いけど

これ美味しかった。豚

いつものようにcookpadレシピです。合格

 

 

 

今日も美味しくいただきました。

 

 

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。9月もたくさん集めよう♪

▼8月のあなたはブロンズランクでした

いつもメッセージが来てます。
ていうのを無視してたら
こんなのきてました。合格
もう9月も終わりだけど・・・。
 
そんなのより絵文字が消えるから何とかして欲しいって
アメーバさんに聞いてるんだけど返事が無いわ。ドクロ
 
 
最近お昼ごろに下書きしておいて
家に帰ってから写真を入れてブログを仕上げるのがいけないのかなあ
(息子が言うにはブログを書いてる時間が30分を超えて絵文字を入れようとすると
 消えてしまうらしい)
 
でも昨日は絶対に30分もかかってないのに
最後の方になると何回やってもウィンドウズは応答していません!
てなって強制終了するんだ。ドクロ
 
絵文字の無い文章も味気ないものだわ。
 
 
今日は調子よく絵文字が入れられたから色々さわってたら
こんなのあったわ。笑
よろしくお願いします。ぺこり
読者登録してね
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ