9月15日(木)豚肉とかぼちゃの甘辛炒め弁当&寝落ち | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

チューリップ1豚肉とかぼちゃの甘辛いため

チューリップ2マカロニサラダ

チューリップ3ピーマンの塩昆布和え

チューリップ4ゆで玉子

チューリップ5キュウリの中華漬け

 

 

今日のメインは

豚肉とかぼちゃの甘辛いため音譜

 

昨日はちょっと作り置きを追加♪

 

高野豆腐の煮物音譜

 

マカロニサラダ音譜

ピーマンの塩昆布和え音譜

春雨の中華サラダ音譜(錦糸卵)

 

木曜日は生協さんで注文した品を取りに行くので

帰りがちょっと遅くなるから

水曜日に作り置きを追加するようにしないとね。

 

 

今日もおいしく頂きました。合格

 

 

寝落ち。

ってよく聞くけど

寝落ちってしたこと無いなあ。

 

会社の人が最近は家に帰ったらもう意識が無くなって

そのまま気がついたら朝なんですよ-。

って言ってた。

 

私も一度でいいからそんな風に寝たいものだわ。

もう何年も夜になると寝れないのよねー。汗

 

会社ではもうお昼すぎになると眠くて眠くて

あくびばっかり出るんだけどなあ。

その時寝ることが出来たら幸せだろうね。♪

 

それなのに夜になるとダメなんだけどなあ。

若い時は何時間でも寝れたのになあ。涙

 

 

さあなんだかんだ言っても明日行ったら3連休だ。

あとひと頑張りです。チカラコブ

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ