今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

こんな時間になってしまいました。はにわ



思ってたよりも早く帰れたんだけど

夕飯食べて

洗濯たたんで

気ばかり焦ってしまうわ。



とにかく超特急で作りました。チカラコブ







おでん音譜


これは今日の夕飯にと思って

朝に仕込んでおいたもの。







チューリップ1ひと口がんも&厚揚げ音譜












チューリップ2鯛の西京漬け

チューリップ3

チューリップ4豚肉の味噌漬け





チューリップ5ほうれん草

チューリップ6茹で玉子

チューリップ7ポテトサラダ

チューリップ8塩もみキュウリ

チューリップ9キャロットラぺ



以上合格




今日はこれだけしか出来なかったわ。苦笑


昨日は午前中は図書館へ行き

昼からは実家の母親を歯医者さんへ送って行って

それから買い物に行って色々仕入れてきたんだけど

仕込みが追い付かなかったな。


毎日ちょっとづつ使っていかなければ。





さあお風呂入ってこよう。キャッ☆




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ