11月20日(金) 金曜恒例鮭弁当&100均のキッチングッズ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1焼き鮭

チューリップ2酢じょうゆ玉子

チューリップ3酢れんこん

チューリップ4さつま芋煮

チューリップ5ポテトサラダ

チューリップ6花ハム梅

チューリップ7プチトマトイエロートマト




今日は金曜恒例鮭弁当音譜

全部作り置きを詰めただけ。

かんたん、かんたんキャッ☆

早く出来たわ。ピース



今週も無事にお弁当作り終わりました。合格





この前100均で買ってきたもの。

菜箸に取り付けて使えば

菜箸の先が浮き上がるから

テーブルが汚れない。音譜






以前から雑貨屋さんで売ってたんだけど

どうかなー?

て思って考えてたらセリアにあった。

100円なら迷わず買うはにわ


で・・・。

使ってみると




確かにいつも使ってはし先が汚れてると

どこへ置こうかなと躊躇するけど

(お皿においたり)

これがついてると

何も考えずにそのまま置ける。





が・・・。

はし先が開いて・・・。

はさみにくいやんかムンクの叫び

ダメじゃこりゃ苦笑



まあ100円だからね。

あきらめがつくわ。

こういう考えがアカンのね。はにわ




さあ明日から3連休だ。heart

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。ラブリー音符





ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ