10月16日(金) 金曜恒例 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当






チューリップ1焼き鮭

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3パプリカと豚肉のチンジャオロース

チューリップ4こんにゃくの旨煮

チューリップ5ウィンナー

チューリップ6酢れんこん 蛇腹キュウリの中華漬け

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日も金曜恒例

鮭弁当音譜

おかずを詰めるのに時間がかかると

どんなにご飯を冷ましておいても

海苔が縮むのね。汗







今日も美味しく頂きました。合格




やっぱり今週は一日少ないだけで早く過ぎたわ。

そのかわり仕事は終わらなかったけどね。苦笑

シルバーウィークからちょっとずつ仕事がたまってきて

今までのように金曜日に今週の仕事は終了!

って訳にはいかなくなってます。


また週末充電して来週から頑張ります。チカラコブ




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ