今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今週もお天気に恵まれた週末でした。晴れ


今カレンダーを見ながら

今週末はまた3連休なんですね。ラブリー音符

またそれを楽しみに今週頑張りたいと思います。♪


今日も朝から作り置きを作っておきました。





チューリップ1キャベツときゅうりのあっさり漬け音譜

(ほんだしの箱に書いてたの)







チューリップ2ピーマンの塩昆布和え音譜








チューリップ3カボチャとベーコン炒め音譜

チューリップ4かぼちゃ煮












チューリップ5小松菜のお浸し音譜

チューリップ6ごぼう煮音譜












チューリップ7白滝とパプリカ炒め

チューリップ8こんにゃく

チューリップ9竹輪のきんぴら











チューリップ1チューリップ0がんもどきの煮物

チューリップ1チューリップ1昆布と椎茸の佃煮






チューリップ1チューリップ2さわらのみりん漬け音譜

チューリップ1チューリップ3焼き鮭音譜



今週もこれらを使ってお弁当作り頑張ります。チカラコブ



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり