土曜出勤の旦那、娘弁当 鮭フライ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ

朝から晴天晴れ

とっても気持ちが良いです。ラブリー音符



今日は主人も娘も仕事です。

朝から洗濯したり片付け物をしたりしていたら

あっという間に夕方だわ。




UPする程のお弁当でもないのですが

一応残しておこう。はにわ





主人のお弁当べんとう





チューリップ1鮭フライ

チューリップ2大根と豚バラ煮

チューリップ3出し巻き玉子

チューリップ4茄子の田舎煮

チューリップ5椎茸の佃煮

チューリップ6ウインナー

チューリップ7プチトマト






娘のお弁当お弁当







娘の好きじゃ無いおかずしかないから

慌ててウィンナーをレンジでチンして入れてたら

主人のお弁当に出し巻き玉子を入れるの忘れてた。ムンクの叫び


写真撮りながら気づいたもんだから

ちょっと目を離したすきに

こんな風になりました。






横で朝食を食べてた主人が

「これも入れといて」

って勝手に奈良漬け入れたし苦笑












まあ良いの良いのheart

無事にお弁当作れました。ラブリー音符



良いお天気が続くようですね。

素敵な連休になりますように♪




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ