9月11日(金) 金曜 鮭弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1焼き鮭

チューリップ2半月玉子

チューリップ3ひじきの煮物

チューリップ4ウィンナー

チューリップ5カボチャの煮物

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



金曜日には作り置きがほとんどなくなってしまうので

登場率の高い鮭です。

他のブロガーさんは月曜日に鮭弁が多いようですが

私は金曜日が多いかな?

鮭はいつも焼いて冷凍してあります。

それもこの1切れで終わり。


主人と娘のお昼ご飯は冷凍のコロッケを揚げておきました。汗


作り置きを全部食べきると気持ちが良いんだけど

明日は主人のお弁当がいるのよね。苦笑

ホントに何も無いよー。


豚「たまにはコンビニでお弁当買って持って行ってよ」

って言った時もあったんだけど

聞かざる「おにぎりでも良いから作ってくれー」

って言われるんでね。


ほめてもくれない代わりに

どんなにしょぼいお弁当でも文句は言いませんから笑




今週も無事にお弁当作り終わりました。


ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ